Saturday, September 1, 2012

ニューサウスウェールズ大学

今日、大学のオーペンデイは楽しかった。会計学や教育や言語を勉強することがもっと知っているのほっかに、ワタアメを食べることができた!ワタアメを食べるのは久しぶりだよ。もっと食べたいなぁ…✖‿✖
こいつは、ディンちゃんと言うともだちだ。手を持っているワタアメは美味しいそうじゃないの?

そして、ディンちゃんは技師になることに興味があるから発揮を見て、新幹線の発揮があった!今、物理を勉強しているからスーパードライバと新幹線のことを習って、とても面白いと思う。
液体窒素 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  「Liquid Nitrogen」は日本語に「液体窒素」だろう?
 スーパードライバは本当に面白いものだよ。例えば、新幹線のような重いものを上げてできるよ。
スーパードライバが好きだから、ディンちゃんのようにナノテクノロジーを勉強するはぜったい楽しいねぇ~

1 comment:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    ReplyDelete