Saturday, September 22, 2012

卒業した!

今週は、とても忙しかったけど楽しかったです。
火曜日に、学校で12年生のみなは自分お名前があるカップケーキをもらった。
かわいいね (´∀`)♡ 見たとき、とてもうれしかった。
毎年、卒業するとき、12年生は学校の鐘楼に上ることができる。ふつ、この鐘楼は行かなければ行けない。

鐘楼から綺麗な景色が見えるよ。いい天気があるのはよかった。
そして、毎年12年生は「MUCK-UPデイ」と言うことがあって、学校でいたずらをする。でも、今年校長はだめと言った。残念だった。けど、SCAVENGER HUNTをして、MUCK-UPデイのようなことだ。けど、街にいたずらをする。

そして、今勉強をたくさんしなければならないけど、一日中SUPER JUNIORのビデオを見た。。。
どうしてこんなときにファンになるよ(T▽T) このままで、本当に80分ATARを取らないよ。・゚゚・(>д<)・゚゚・。
じゃ。今勉強する…たぶんね(^^;)

No comments:

Post a Comment